· 

銀座モダンアート「妄想装画展Ⅲ」

『妄想装画展Ⅲ』 

2018年10月15日(月)~10月20日(土)

銀座モダンアート

 

銀座モダンアート『妄想装画展Ⅲ』 に出品しました。

本の装画と装幀見本をW展示。

本業はデザイナーなので装幀見本、帯の文言などももちろん自分で作りました。

デザイナーとして、イラストレーターとして、作品展示できる好企画。

 

デザイナーとして開業してから、クライアントワークであるデザインの仕事にうちこんできました。が、「自分の絵」というものを世に出したいと思うようになり、展示活動をはじめてみました。

 

久しぶり・・というよりこのような絵の形式の展示はほぼ初だったので、要領を得ていなかった部分もありました。ただ画廊での展示はお客さんの反応がダイレクトにわかるので、よい手応えを得ることができました。今後に生かして邁進したいと思います。見に来てくださった方々、作家のみなさま、銀座モダンアートさま、よい機会をくださり、ありがとうございました。